tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

MTBC

2019-12-13 | 散策



MTBC?、何のこっちゃ?ですよね。

はい、『高尾山ベースキャンプ』 Mt.Takao Base Camp と言って、今年の11月に高尾山口駅近くにオープンしたカフェバーを併設する登山者の為の宿泊施設なのです。

今回は高尾山にて『自然教室 夜の満喫ハイキング』に参加するので、その前に珈琲を飲みにチラッと寄ってきました。

高尾山口駅から甲州街道を5分ほど戻ると…


ありました。


新しいこともあって、なかなかいい感じです。


珈琲を注文してデッキテラス席へ。
暖かい陽射しが心地良かったぁ。


眺めはそんなに良くないけどねw。


高尾山や付近の山を歩く場合は殆ど日帰りなので、ここに宿泊することはないけれど、「登山帰りにちょっと珈琲を!」って場合には最適な施設だね。
そうそう、シャワーやロッカーだけでも利用出来るし。

さて、珈琲で一休みしたので、これから…


このイベントに参加です!。


あっ、MTBCのタグをつけて Instagram に投稿したら、早速「いいね!」を頂きました!。



コメントを投稿