tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

200000!

2020-08-26 | 独り言


Googleからこんな連絡が…


おー、そうですか、閲覧回数が200000回を超えましたか。

何処かへ出掛けると、ブログ用に写真を撮るのだけど、その中で「Google Mapに提供しても良いかな」と思えるのはごく僅か。
既に何百枚も上がってる所はスルーして、「ここは!」って所に絞って上げてる。
まぁ、たいした役には立たないだろうけど、これもまたネットならではの楽しみのひとつなのですよ。

…と、今回のこの連絡をキッカケに「そう言えば暫く提供してなかったな…」と思い、東調布の『Tegamisha Brewery』をチェックしたら写真がまだまだ少なかったので何枚か上げておいた。

さー、次は何処?。


コメントを投稿