tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

忘れてないさ

2012-07-10 | 独り言
7月8日。

携帯アラームが、翌日に誕生日を迎える人が居る事を伝えた。

今年もBDメールを送らなくては…。

古い友人に送る、年に一度のBDメール。

ィャ、台風や地震の時にもメールしてるな。

やはり気掛りだから。

アレコレと文章を考え、漸く「これだ!」って形に収まる。

ィャ、ただ単に「おめでとう!」だけでも良いのだが、ついつい募る想いを詰め込んでしまうのだな。

…ふふっ。

で、9日に送付。

これで任務、じゃなくて、義理を果たした、でもなくて、

「忘れてないよ!」ってメッセージが伝われば充分。

…happy birthday to you…

新しい1年を素敵に過ごして下さいませ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (誕生日のひとです♪)
2012-07-10 21:50:37
義理でも任務でも、気にかけてくれる人がいるというのは
とても嬉しいものです♪

わたしもBDメールしたかったんですが
日がわからなくなっちゃってて
文面も考え中で
気が付いたら下書きフォルダに
残っちゃってました。しくしく
ごめんなさい。(T-T)

ここに来るのも一月ぶりくらいになってました。ダメですね。
これからも仲良くしてください。笑
返信する
誕生日のひと様 (犀門)
2012-07-10 22:39:30
あははっ。
その下書フォルダで熟成されてるBDメールは、鎌倉の八幡宮の『隠れ銀杏』が大風で根こそぎ倒れてしまった日に送って貰えれば嬉しいぞ。
じゃ、後で登城するから。
返信する

コメントを投稿