tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

reunion

2012-07-10 | 独り言
昔、昔の事でした。

『30~40歳代の部屋』なる名前の溜り場がネット上にあった。

ここに毎晩のように何人もの住人が集まり、他愛ない会話を夜中近くまで繰り広げていた。

それはそれは、楽しい時間であったのだな。

…時は流れて…

その当時の仲間達が俄かにFBに現れている。

ィャ、細々と個人的なメールで繋がりを持っていた人もいたけど、ここからがFB特有の展開で、次々に新たな繋がりが生まれている。

…と言っても、まだ4人だけですが…。

ィャ、しかし。

お互いに久し振りに会話をしてるものだから、多少の『ギコチナサ』が見え隠れする。

これはどうも致し方ない。

今後、更にメンバーが増えて、以前と同じような感覚でアレコレ出来たら、正に『同窓会』的な気分で楽しいのだろな。

いやはや、今後の展開に期待だ。

 

コメントを投稿