tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

ブツブツ

2013-04-16 | 独り言

春の陽気に誘われつつ、桜を中心にして沢山の拙い写真を撮って来た。

そして、その分の更新が漸く終わった。

没にした写真も相当あるけど、そこは気持ちを鬼にして対応。

だからと言って、掲載した写真の全てが納得の行く物でもないのが辛い。

いや、情けない、の方が適切かな。

問題はスマホのカメラ。

乗り換えてから半年以上が経過したけど、未だに設定が上手く出来ていないので、どうにも不満が募る。

完璧なマニュアルがある訳でもなし、誰かが教えてくれる訳でもなし、一体いつになったらビシッとピントが決まった一枚が撮れるのだろうか?。

背景を上手くボカシた素敵な一枚が撮れるのだろうか?。

う~む。

 

数を更にこなして、精進するしかないのか?。

今のままではお手あげたぜ、snoopy!。

こんな事をブツブツ言ってる23時である。

<picture provided by courtesy of @Snoopy on twitter>


コメントを投稿