tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

76才

2018-02-09 | 音楽
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚ ゚・*:.。..。.:*









今日、2月9日は Carole King の誕生日🎂。



76歳となりましたが、まだまだ現役で歌っております。

長年やってると、何かと音楽性や方向性が変わってしまって、久々に聴くと『どうにも受け入れ難い』なんてケース(それを進化と称して讃えられる場合も有)もありますが、Carole の場合は『あの頃からの根っこの部分をまだまだ鮮明に保ってる』『変わらない良さ』が何と言っても魅力なんだな。

最新のライブ盤でも、実に伸びやかな声で往年の名曲などを披露している。

ファンにとっては嬉しい限り。




本ブログのタイトルにも借用している『tapestry』は1971年リリースの名盤。

このジャケット写真は余りに有名ですが…



同じアングルからの別コマ写真も巷に出回っています。

記念に保存しておこう。


コメントを投稿