tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

天神様に縋る

2015-08-12 | 散策
えー、iPhone6の不具合ですが、思わぬ落し穴がありまして、修理に出す事無く普通に通話が出来るようになりました。

いやぁ、自分のアホさ加減に唖然としましたね。

ねぇ、まさか @#/&@#/&@#/ が原因だったなんて、恥ずかしくて公表出来ないですやん。

敢えて伏字にしてるあたり、かなりの凹み具合です。

で、このアホさを少しでも何とかしようと、近所の天神様へ行きまして、アレコレお願いして来ました。

まぁ、今更どうにもならんわ、ってのは充分承知してますが、溺れる者藁をも掴むの如くです。















道真公、どうか我にお力を…。



これはオマケの1枚。



…青空に映える百日紅も盛りを過ぎました。




コメントを投稿