みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

記事になってた。

2012-06-30 21:26:15 | パソコン教室
私達のパソコン教室に、社会福祉協議会の人が取材に見えたときのことはブログに書きました。

今日、市の広報と一緒に配布された、社協だよりにその時のことが記事になって載っていました。

どんな記事になって載るのかなと楽しみにしていたのです。
先生が教えている様子や、皆パソコンと向かい合って真剣に教材に取り組んでいる様子が写っています。

(ア  私も隅のほうにちょこっと写っているわ)


先生、いつもボケ防止や、楽しみながらパソコンを覚えることを勧めているのですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロンケース作ってみました。 | トップ | つぼみが出来ていました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事