みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

つぼみが出来ていました。

2012-07-02 20:33:21 | ウオーキング
私達ウオーキング仲間のコース、川鶴団地の水鳥の郷公園です。

2年ほど前から池の1角にハスの花が植えられたのです。冬の間は葉も枯れていて何もなくなっていましたが、春ころから、葉が出てきています。

毎年少しずつハスの花も増えて、だいぶ広くなってきました。

昨年は6月の末ころには少しずつ花も咲いてきたのですが、今年はまだ蕾もありませんでした。

私はウオーキングのたびにカメラを持っていき、写真を写そうと思っていたのですが、葉ばかりなので写しませんでした。

今日久しぶりに(3日ぶりかな)いって見ると小さな蕾が出来ていました。


(葉が大きく蕾が小さいのでわかるかな)

いつ頃になったら咲くのか楽しみです。これからもカメラを持ってのウオーキングが続きそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事になってた。 | トップ | テーブルセンターに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事