みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

2か月ぶりかな

2016-06-30 21:21:37 | パソコン教室
月1度前に通っていたパソコン教室の仲間8人での昼食会です。

私は先月主人の入院などでお休みをしてしまったので2か月ぶりです。

久しぶりに皆と会いいろいろな話です。私は主人の介護ですが、仲間の人ではお母さんが高齢でお世話をしている方などがおります。皆それぞれ高齢の人がいると大変なのですね。

今日私が食べたものは、季節の昼御膳1390円+税でした。



皆が6月まで使える1割引きの券を持っていたのでそれを使いました(主婦はこんなことにも気が付くのです)

だって少しでも安いほうが良いですから。

ドリンクバーが299円それならデザートで甘味のほうが良いということで私は抹茶アイスを注文しました。(ちょっと値段は高くなりますが。

ご飯のあとの甘味おいしかったです。3時過ぎまで皆でおしゃべり話が途切れません。

来月の予定をとメモ帳を出して書き込もうと思ってもまたおしゃべりです。
来月も参加できるといいのだけれど。

この昼食会があったので主人の所に行かれなかったけれど明日入ってこよう。
一人でいつも食事をしているので、時には皆でおしゃべりをしながらの昼食楽しかったです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織りあがりました。 | トップ | リハビリ病棟へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事