みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

リサイクルヤーン何を織ろうかな?

2018-11-04 12:47:50 | 手作り(手織り)
ピエロさんに注文して届いたリサイクルヤーンです。


ピンクとアイボリーです。私のほしい色ではないけれど仕方がない。
色の指定はできないということだったので。

お試し用とかで普通より安かったのだから仕方がないか。

これで何を織ったらいいか?とおり絵先生に相談です。

畝織のマットとかオーバーショット織はと提案していただきました。
私、経糸を拾いながら織るのは好きなのでオーバーショット織で織ってみようかな。

どんな図案がいいかな?思案中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのタペストリーを | トップ | お医者さんの梯子です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事