みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

ウオーキング開始

2013-09-09 20:08:29 | ウオーキング
昨日は主人の86歳の誕生日でした。
私はすっかり忘れていて、川高の文化祭に行く時に、息子が車の中で教えてくれました。

帰ってから主人におめでとうと言った所、主人も忘れていたようです。
よる孫のSから「おじいちゃんお誕生日おめでとう」と電話がかかってきました。

主人、とっても嬉しそうでした。もう22歳になる孫なのですが、初孫なので可愛いいのでしょうね。

7月から2ヶ月以上ウオーキングを休んでいました。

仲間の人もことしの暑さには勝てないようで、お休みをしたようです。

お互い後期高齢者の人ばかり、無理にウオーキングをして、熱中症になったら、家族も困ってしまうでしょうから。

この間逢った時に、いくらか涼しくなったので、そろそろウオーキングを開始しようと言われたのです。

今日は朝起きた時にもさわやかさだったので、いつもの集合場所に出掛けて行きました。

3人で歩いて来ました。

途中の田んぼの稲も大分黄色になってきていました。

カモの池の蓮もうすっかり花は枯れてしまい葉ばかりです。今年はあまりの暑さでこの池にもあまり行かなかったので、きれいな時を見損なってしまいましたけれど。

これからはコスモスかな。まだ先のようですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の文化祭へ | トップ | 同じベストを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事