みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

お誕生日メール

2012-06-15 21:51:39 | 家族
今日は我が家の長男Yの49歳の誕生日です。

早いですね。私が年をとるのも当たり前です。主人、子供や孫たちの誕生日にはメールをしているのです。
(メールをする所もあまりないので、子供や孫にメールをするのを楽しみにしているのです)

昼間だと職場にいるから、帰ったころにと思ってメールをしたのです。

携帯の簡単メールが出てきたのでよく読まないでしてしまったようです。
そのメール「ハッピーバースデー」と打つつもりだったのが、ハッピーニューイヤーと出たので、そのまま打ってしまったようです。

私に「間違えてメールをしてしまったよ。」
というので、「お父さん、認知症になったかなと心配しているよ」と話していたのです。気がついてまた訂正として打っていました。

息子からの返信に「認知症になったかなと思ったよ」とやっぱり書いてありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホケースできました。 | トップ | 裂き織りを加えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事