みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

パソコン仲間との昼食会

2019-05-23 17:58:11 | パソコン教室
パソコン仲間との昼食会です。

以前は8人で集まって楽しいおしゃべりができていたのに、今日は5人だけです。

体調が悪かったり、都合が悪かったりで5人になってしまいました。

このグループ増えることはないのでちょっと寂しい会になってしまいそうです。

ショッパーというコミニチー誌が時々ポストに入っています。
そのコミニチー誌に私たちがいつも昼食会で行くバレーナというお店のサービスが載っていたからと言ってOさんが持って来てくれました。
それにお勧めとして新しいメニューが載っていました。
「とろとろのスクランブルエッグとデミグラスソースのオムパスタ」です。
私たちはみなそれを注文しました。



パスタがちょっと焼きそばを食べている感じだねなどと言いながらいただきました。
サービスとして、ランチタイムに食事をすると「プチジェラード」が付いてきました。




アイスクリームに小さな揚げたてのかりんとう?のようなものがついていました

6月30日までこのサービスがあるということなので、次回の予約もしてきました。

私達、昼食会は駅にも近いし集まりやすいお店なのでいつもここに集まっています。
前のように8人が集まれるようになるといいのだけれど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くねくね模様を | トップ | 熱中症のお話を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事