みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

熱中症のお話を

2019-05-24 16:40:14 | ときめきサロン
月2回ときめきサロンです。

保健センターの保健師さんが見えて熱中症のお話です。

丁度真夏を思わせるような暑さが続くというこの時期、タイミングが良かったですね。

私たち高齢者は暑さ、寒さに鈍感になっているので、エアコンを上手に使いましょうなどという熱中症対策のお話を聞いてきました。


家の中でも熱中症にはかかるというので一人暮らしの私は気を付けないと。

夢中になって織りをしている時にも傍に飲み物などを置いて時々飲みながらやらないとね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン仲間との昼食会 | トップ | くねくね模様を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときめきサロン」カテゴリの最新記事