みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

住吉の菖蒲園

2008-06-11 17:47:16 | Weblog
天気が良かったので昨年は見る事が出来なかった坂戸の住吉の菖蒲を見に行ってきました。
春は河津桜が咲いてきれいなところです。今頃は菖蒲とアジサイが咲いているのです。

まだちょっと早かったのか蕾が多かったようです。









私のように咲いているかと思ってきた人も何人かいましたが、テントを張ってお休みどころを作って待っていてくれる係の人も暇そうです。
今度の土、日ごろは賑やかになるのかもしれませんね。

私の感想は智光山公園のほうがたくさん有ってきれいです。
今度の土、日は大勢の人たちが見に来るのでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮梅作りました。 | トップ | 裂き織り出来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事