みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

年賀状を

2022-12-24 14:32:33 | Weblog
年末で気になっていることを一つづつ片付けようと思います。

今日は年賀状作りです。
前は年賀状は書くものとおもっていたけれど、この頃はパソコンで作るという事になってしまいましたね。
来年はウサギ年、いつもはネットでウサギの画像など探して入れていたのだけれど、今年は私の織ったものを取り込んで入れようと思いました。

おり絵先生に来年の干支ウサギの織り方をいろいろ教えていただいたので其の中の浮き織で織ったウサギを入れ入れました。

だんだんと年賀状も出す人が少なくなっています。いつまで年賀状作り出来るかな。
25日までに入れると元日に着くというので今日出してきました。

もう一つ気になることが済みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裂き織を | トップ | 伊豆、下田へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事