みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

小さな織り機で

2022-12-15 17:29:39 | 妹の手織り
おり絵先生に浮き織のウサギの図案を送って頂きました。
妹達はフイン織はまだ織れないのでその図案で浮き織にしてもらおうと思ったのです。

私も試し織をしておかないと妹達に織ってもらえないので小さな織り機に経糸を張って織り始めました。



ちょっと小さいので私なりにいろいろアレンジして織ってみようと思っています。
ここまで織ったけれどこの先どんな風にしようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限気にしますか? | トップ | 小さな織り機で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

妹の手織り」カテゴリの最新記事