みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

さくらはまだのようです。

2007-03-19 22:26:09 | Weblog
3月に入って寒い日が続いている。土、日とウオーキングは休みだったのでいつものウオーキングコースの川鶴のさくらの様子を写そうとカメラを持っていく。



いつも最初に花が咲く木もまだ蕾は固い。あと1週間ぐらいかな。
昨年の写真を探し出したら3月28日頃咲きはじめたようだ。


今年は早いかなと思っていたけれど、このところの寒さで、昨年と同じころになるのだろうか?

桜が咲くとウオーキングも楽しくなる。早く暖かくなって咲かないかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくぶり マフラー | トップ | ビーズで指輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事