みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

楽しかった!!

2024-03-28 13:33:07 | ペタンク
久し振りに大勢(と言っても15人だけれど)でのペタンク楽しかった。

何時もは7人ぐらいで変則的なチームでやるのだけれど。
今日は2コート使ってすることが出来た。
やっぱり大勢でやったほうが楽しい。

坂戸から来る男性陣が参加したので15人になったのだけれど。

4月には毎年春と秋に行われる市内の親睦ペタンク大会があるので、少しでも練習をしてこうかなと皆思っているのかな。

子rからは少しずつ暖かくなってくるようなのでペタンクん参加する人も多くなってくるかな。
私たちのグループ高齢者が多いので寒い時とか熱い時には参加者が減ってしまうのです。

若い人が入ってきてくれるといいのだけれど、
見学をしている人もいるので「入りませんか」」誘ってみるのだけれどなかなか入ってくれる人がいないのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も | トップ | 86歳の誕生日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペタンク」カテゴリの最新記事