みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

出来たよ!!

2013-04-29 19:49:52 | 手芸
姉妹の手芸教室で作りかけたバックです。

出来上がらなかったので次の時に仕上げようねと言っていたけれど、早く仕上げたくなったのでしょう。

私がプリントをしたものを見ていたら仕上げたくなったと言って出来上がったからと言ってメールがきました。

こんなバックになったそうです。



帯の柄の少ない方をふたに使いました。携帯からの写真なので、実際の色とは違いますが、使いやすそうなバックが出来あがりました。

これからお使いや、ハイキングなどの時に使い、重宝するのではないでしょうか。

もう一人の妹は、ショルダーではなくて、持ち手の着いたバックにするといっていました。もう出来上がったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廻って来ました。 | トップ | 体操教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事