みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

姉妹の手芸教室。

2013-04-26 22:18:30 | 手芸
久しぶりで手芸教室再開です。

前に来た時に妹が「着物など着ないので帯はいらないから、バックを作りたいからと言って持って来ました。

なかなか集まる機会が無くてそのままになっていたのですが、気候も良くなり暑くならないうちに作りましょうという事で今日集まりました。

私が前に作ったポシェットをすぐ下の妹は作るという事です。



持ってきた帯は



T子ちゃんは柄の所を使った普通の私がよく作るバックです。

途中まででまだ出来上がりません。もう1度5月に集まる事にして、皆が用意してくれたお菓子でお茶をしておしゃべりです。

天気予報では大気の状態が不安定なので夕立があると言っていましたが、あまり降らないうちに帰って行きました。

次回は仕上がることでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織りました | トップ | 作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事