みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

廻って来ました。

2013-04-28 21:53:26 | 読書
新聞の新刊紹介の広告欄に昨年載っていた「蓮池 薫」さんの書かれた「拉致と決断」が載っていました。

読みたくなって、図書館の検索欄で探した所、有ったのですぐに予約をしました。

それが昨年の9月です。すでに予約者が30人程いました。予約をしておけばいつかは順番が回ってくるだろうと、予約をしておきました。(私は良くパソコンから予約をするという事を利用します)

1週間ほど前に順番はどうなっているかなと見た所1人と出ていました。

そろそろ順番が来るころだろうと待っていた所、やっと今日図書館からメールが来て「予約した資料が用意出来ました」というメールがはいりました。

やっと私の順番が来て借りる事が出来ました。まだ私の後にも大勢の人が待っているのでしょうね。調べて見たら、私の後にまだ15名の方が予約をして織りました。

3週間借りられるのですが早く読んで、次の方に回したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作りました | トップ | 出来たよ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事