みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

久しぶり、ペタンク

2006-11-25 20:19:15 | Weblog
しばらく参加していなかったペタンクへ行く。
公園でしているので石ころがあったり、木の枝が有ったりでピュットの傍へ球を投げようとしているのにとんでもないところへ行ってしまう。皆で大笑い。
家にいるとこんなに笑う事などない。時には大笑いするのも必要かもしれない。

午後主人と大橋公民館祭りを見に行く。
ちぎり絵、陶芸、洋裁、木彫りなど、公民館で活動している人たちの作品展。
みな素敵な作品ばかり。Y さんはちぎり絵をしていてとても素敵な作品が展示してあった。丁度居たので受賞式の話など立ち話をしてきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧友との楽しいひと時 | トップ | 干し柿パート3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事