みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

嫌なメールです

2022-04-17 13:32:24 | 今日の出来事
私のスマホにこんな嫌なメールが良く届くのです。


3億円当たったから・・・・・・というのです。
私何もしていないのにあたるはずがない。
息子「お母さんへんなメールは開かないで削除してしまいなさい」と言われているので開かないですぐに削除してしまっているのだけれど。

なんだかこんなメールが来るとどんな人がどんな理由でメールをよこしているのか私の好奇心で知りたくなってきてしまうのだけれど。

テレビなどでいろいろ言って来て振り込み詐欺にあう人が後を絶たない、こんなメールに気を付けないといけないのでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦引き返し織を | トップ | 又この人の本を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事