みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

おりあがりました。

2024-04-06 18:51:03 | 手作り(手織り)
いつも練習をしている公園でお花見です。
サクラの花もほぼ満開かな。雨を心配していやけれど曇り空。雨が降らなくてよかった。
練習は11時ころに終了して、昼食をかけてのお花見です。
何時もはお弁当を予約して皆同じものを食べたのですが今回は自分の好きなものを持って来てのお花見です。私もスーパーに行っておにぎりを買って来ました。
1時頃には終了です。

菱形のマット織り上がりました、



裂き布を使ってのマットです。一寸菱形がゆがんでしまったけれど。
しっかりと織り込んだのでちょっと厚めのマットに織り上がりました。
玄関のわたしの織ったものの額の下に敷こうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の思い過ごしかな。 | トップ | こぎん差し風が織りたくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事