みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

アジサイが咲いてきました。

2012-06-10 20:12:02 | ウオーキング
我が家の近く、いつもお使いに行くときに通る道です。
アジサイの季節になってきたので、お使いのついでにカメラを持って出かけました。

昨年はあまり咲かなかったけれど(花芽がつく時期に切ってしまったようです。)

今年は咲いていました。






あまり変わったアジサイではなくいつも見慣れたアジサイです。
でもこれが一番アジサイらしくって私は好きです。

近くで写してみました。




あまり暑い日のアジサイはかわいそうな気がしますが、今日のようなちょっと曇り空の日のほうが、アジサイも元気です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 体操教室。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事