みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

予定数出来上がり。

2018-05-24 18:03:50 | 手芸
息子のお嫁さんの実家の梨園のサービスとして差し上げるものをと思っていたティッシュ入れ、予定数出来上がりました。まだまだ先のことなのだけれど、
たくさん作りたいと思って毎日作っていました。

出来上がったので一安心です。

(これはほんの一部だけれど)

今日はパソコン仲間との月に1度の昼食会です。
8名全員集合です。

いつまで来られるかななどと皆言っていますけれど。特別な話をするわけではないのだけれどおしゃべりが楽しいのです。

いつも同じ店なので注文するものも同じようなものになってしまうということでたまには違う店にと思ったけれど、やっぱり駅に近くて来やすい所だし、お店の人とも顔なじみになっているのでしばらくはこのお店で昼食会のようです。

駅に近いしお店の雰囲気もいいので女性客にも行きやすいお店のようです。

また来月もこのお店予約をしてきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会の練習を | トップ | 素敵なひと時でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事