みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

織りあがりました。

2020-01-11 13:54:14 | 手作り(手織り)
おり絵先生に送って頂いた、吉野織りのもう一つの織り方のファイル、織りあがりました。

細い毛糸だったので50ッ羽のそうこうを使ってみました。

織りあがったものが、


織り機から外したまま。
まだ縮絨はしていないけれど、このままでもいいみたい。

このまま見本としてとっておこうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめきサロンは新年会です | トップ | まだ織りあがりません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事