みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

届きました。

2018-12-08 14:47:08 | 手作り(手織り)
模様を織るときには図案のどこを織っているかという目印になる道具が必要です。
私が持っているマグネットマーカーがあると織るところの目印になってとっても便利。

私のものを使わせても良いのだけれど、皆が持っていたほうが良いと思い注文しました。

クローバーの製品なのでクローバーを検索したけれど見当たらない。
箕輪先生のお店にあるので注文しました。

マグネットマーカーだけだと送料がかかってしまう。
前から私、ほしいと思っていたロングピッチの段染め毛糸を注文することにしました。
妹たちも同じものがほしいということでこれも注文。

これで送料が無料になります。
3日ほど前に注文したのに、今日届きました。(早~い)


二人の妹たちもマグネットマーカーを使う織りをやっているので今度来る時には使えます。
早く届いてよかった。

段染め糸を使ったもの、見本として私マフラーでも織っておかないとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織りあがりました。 | トップ | 見本を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事