みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

織りあがりました。

2018-12-07 12:48:14 | 手作り(手織り)
旅行に行く前から織っていた、Tシャツヤーンで織っていたマットやっと織りあがりました。



白のTシャツヤーンはそのままで織れたけれど、ピンクは太いので半分に切って織ってみました。(半分に切るのが大変だったけれど、解けてこないので太さは気にせずに切ってみたのです)
白のTシャツヤーンぐらいの太さになりました。

Tシャツヤーンなので重さがある。玄関マットとして使用しても動かないので使いやすい。
まだ白も、ピンクもたくさん残っているので何を織ろうかな。

台所のマットもいいかもしれない。織ってみようかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯のメールが。 | トップ | 届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事