みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

送られてきました。

2023-02-17 15:53:31 | 頂き物
昨年かな、てくてく大抽選会で応募すると賞品がいただけるという記事が市の広報に持っていたので、私もいつも県でやっている万歩計を使ってウオーキングをしているので応募してみました。

大分前に「4等が当たりました。御茶とスイーツセットです」という当選のはがきが来たのです。

賞品の発送は2月1日から15日の予定です」とはがきに書いてあったので2月に入りどんなものが送られてくるのかと楽しみに待っていたのです。

10日過ぎても送られいてこない、当選って間違えていたのかなと半分あきらめていました。
15日、ピンポーンとなったので玄関に行ってみると「宅急便です」という事で当選の品物が送られてきました。


市内のお茶屋さんからの物でお茶が2種類、スイーツ(狭山茶を使ったクッキーなど5種類詰め合わせになっています。)

御茶を飲みながら楽しんでくださいという事なのでしょう。やっぱり当たっていたのだと嬉しくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しかったかな | トップ | 織れるかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事