みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

外壁塗装を

2018-10-22 17:27:11 | リフォーム
私住み続ける予定なので外壁を塗り替えてい貰うように依頼しました。

今しておけば私がここに住んでいる間はしなくても良さそうなので。
今回が最後の塗装になることでしょう。

主人が親しくしていて今までもお願いしていたリフォーム会社です。足場を立てに来てくれて
今日は水洗いです。


我が家の塗装が剥げてきているのが目につくのでしょう。
近所で塗装をしているからとセールスの人が度々来ていたのです。

やっぱりいつもやって頂いているところの方が安心できるのでお願いしたのです。
来てくれた塗装やさん、「前回も家でしましたよ]と言っていました。
今回で3回目ですって。私の方は忘れているけれど業者さんは覚えていてくださるのですね。

一人暮らしで工事をお願いするというのはいろいろと気になってしまいます。主人がいるときにしておけばよかったなと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域清掃日 | トップ | 私も独身だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事