みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

コスモスがきれい!!

2012-10-12 21:28:35 | ウオーキング
いつも歩いているウオーキングコース、河川敷にコスモスの咲いている小道があります。
この間歩いた時にとってもきれいに咲いていたけれど、カメラを持っていかなかったので、今日持って行って写真を写して来ました。

いつものウオーキング仲間は、市主催の75歳以上の人を対象にした、映画会です

昨日のNHKのニュースで認知症予防のために私の住んでいる市では、映画館に足を運んでもらって懐かしい若い時に見た映画を見て、思い出してもらおうという企画のようです。

ウオーキングのお仲間3人は今日は映画を見に行くと言ってっていたのでウオーキングはお休みです(私はまだ対象外です。フフフ)

カメラを持ってコスモスを写そうと行って来ました。





薄いピンク、白、濃いピンクなど混ざってとってもきれいです。

昨年も行ってみたけれど今年はもっと咲いている所を増やしたようです。
近所の方かな?きれいなコスモスの小道として皆に楽しんでもらおうと頑張っているのでしょうね。



ピンクのコスモスと秋の空の青と、とってもきれいでしたよ。



場所は川鶴団地の、お伊勢塚通り小畔川の河川敷です。
今丁度見頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤで染めを | トップ | 公民館祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事