みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

公民館祭り

2012-10-13 23:22:32 | 今日の出来事
私が手織りのサークルで利用させてもらっている、南公民館祭りです。

私達のサークルは参加はしていませんが、見に行ってきました。
隣のどんぐり公園ではフリーマーケットです。
(土曜日はペタンクを楽しんでいるのだけれど、今日はフリーマッケットで使うのでお休み)

参加者も少なく、お客さんもあまりいませんでした。

集会室では、カラオケ大会や、合唱団、スコチィッシュダンス等の発表です。

私午後からいってちょっと見て来ました。

公民館で活動しているサークルの展示です。陶芸、手編み、絵手紙など。



ロビーのどんぐり喫茶はとっても忙しそうでした。



明日はウオーキングのお友達の参加している、ラ・メールというシャンソンのサークルの発表があるので行って見よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスがきれい!! | トップ | ブルーベリージャムを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事