みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

結婚の仲人ですって。

2016-02-15 19:48:01 | 家族
手織りをしていると、電話です。

070と有ったので携帯からの様です。0120は掛かってこない設定にして有るのでこの頃かかってこなくなりました。
携帯は息子や孫が持っているので、携帯からかかってくるのはつい出てしまいます。

掛かってきた電話は「川越で仲人をしている会社です」とのことでした。

私は「家にはそのような必要な人はいません」と言った所直ぐに切れてしまいました。

後から考えてもう少し話をして見ればよかったかなと思いました。

私がもう1度主人と違う人と結婚したい等と。ふふふ・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅1輪・・・・・・ | トップ | 糸の選び方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事