みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

交換してきました。

2021-03-05 15:52:28 | 今日の出来事

ラジオ体操に参加すると毎日スタンプを押してくださいます。

そのスタンプを公民館に持って行って町ずくりポイントに交換するのです。

その券が公民館の使用料や地域のお店での買い物に使えるのです。

3月中に交換しないと無効になってしまうという事で交換してきました。

有難う券は地域のお店で使うことにしようと思います。

街づくりポイント券は私、公民館で手芸の会に入っているので其の使用料に使おうと思います。

ラジオ体操もこのようなことが有るので続けられているのかな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が織りたくて | トップ | こんなバックを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事