みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

こんなバックを

2021-03-06 12:56:44 | 絹の会

手芸好きが集まっている絹の会です。。

この間教えていただいたバックを作ってみました。

Kさんが先生のバックです。

Kさん材料をすべてそろえてきて私に下さいました。

必要な寸法に切ってあったので私は縫うだけです。

大分前に作ったことが有るのだけれど大分経ってしまっていたので作り方を忘れている。前作ったものを探し出してきて見ながらです。

出来上がったものは、

前にもポケットがあり本体の開け口は

開け口が広いので使いやすいバックができました。

他にも小さくたためるエコバックも教えていただいたのでそのうちに作ろうかな。

この会先生がいないので皆が作ったものを見せ合ってその中で自分で作りたいものを教えていただいて作ることにしようという事になりました。

いろいろな自分の知らない手芸が楽しめそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交換してきました。 | トップ | 又浮き織で花を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絹の会」カテゴリの最新記事