みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

注文した糸が

2016-11-01 17:02:42 | 手芸
趣味の手織り。在庫の糸を使いきりたいと思ってこのところ糸の注文はしていなかったのだけれど。

おりえ先生にお願いしてある、ピーターコリンウッドさんのマットを織るのは同じ材料を使ってみようとしばらくぶりに、糸を注文しました。

その糸が届きました。


私が持っている織り機は卓上織り機の咲き織り。

咲き織でも織るのはとっても面倒な織り方とのことですが、挑戦してみようと思います。
途中で嫌になってやめてしまわないように。がんばろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織りあがりました。 | トップ | 自転車が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事