みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

公民館祭り2日目

2007-09-30 22:25:15 | Weblog
公民館活動の発表の場の公民館祭りなのに今日は1日雨。この間の暑さは何処へやら。11月の中旬の気温ですって。ちょっと寒いくらい。

パソコンのお友達Oさんが入っているコーラスのステージを聞きに行く。


とても朗らかで素的な女の先生。聞きにきている人たちも巻き込んで最後の何曲かは一緒に歌う。このコーラスを指導していらっしゃる先生の人柄かな。

突然、もう一つあるコーラスの指導をしていらっしゃる先生もお知り合いということで舞台の上がってもらって、旅愁の1番を独唱してもらう。バリトンで素的な声。

私も久しぶりに童謡などを一緒に歌ってきた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館祭り | トップ | マフラー2つ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公民館まつり (さくら)
2007-10-01 00:37:43
ありがとうございました
あの寒い雨の中、来てくださったんですって感謝です
見つけられなくて残念でした

11月の気温だったんですか?
どおりで寒かったです。

でも雨にもかかわらず大勢いらして頂きお蔭様で楽しい発表会となりました。本当にありがとう!


返信する
とても素的なコーラスでしたよ (miko)
2007-10-01 09:33:25
親しみの持てるコーラスグループですね。
私も一緒に歌ってきました。お隣で歌っていた人の声がとても綺麗で私は口を動かしているだけ。もう一つのコーラスの人のようでした。

コメントの時間を見たら12時過ぎよ!!
発表会の興奮でめがさえてしまったのかな?
楽しい事の後ってそうですよね。
今日は仕事でしょ眠くない?
返信する
Unknown (ハッセ)
2007-10-01 16:55:03
楽しそうですね~~公民館祭り・・・・
こちらの方も作品展があるみたいですが 私はまだ一度も行ったことがないんです
いろんな行事に参加して もっと楽しまなくては~~と思うけれど・・・
なかなか・・・出かけられません・・・ 
返信する
ハッセさんこんばんわ (miko)
2007-10-01 21:55:24
公民館私の家のすぐそばなのです。

プログラムを貰っておいてお友達の出演する時間に合わせて聞きに行くのです。
でも行くと楽しいので帰ってこられなくなります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事