みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

綺麗です

2022-04-13 15:53:38 | ラジオ体操
今日も夏日のような暑さです。
ラジオ体操の後ウオーキングをしている学校のボタン桜。満開できれいです。


桜の花と違って色は濃いピンク。花びらもたくさん有って何だか簪のようです。


今日のウオーキングで初めて燕を見ました。
何時もの年よりちょっと早いような気がする。

何時も巣を作っているところに出たり入ったり。
巣を作ってそろそろ子育ての準備なのかな。

何だか今年は夏が早く来るのかな。
また暑くっていやだな。
いまから暑いのだから今年の夏は長いのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織り上がりました。 | トップ | いろいろ織ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオ体操」カテゴリの最新記事