みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

マミーズ定例会

2007-04-02 16:31:41 | 今日の出来事
月1回の保育ボランティアサークルの定例会。
いつもは続いて保育が入っているのだけれど今回はキャンセルになり、しばらくぶりでお茶を飲みながらの定例会になった。

保育が入っていると定例会もあわただしくなってしまうけれど、保育がないとゆっくりとオシャベリが出来て楽しい。私より若い人たちのいろいろな活動の様子等が聞ける。

4月、5月は年度始めで公民館の計画もまだ立っていないので保育の依頼も少ないのです。

東公民館のさくらも満開。さくらの木の下でお花見をしているグループがあった。丁度お昼なのでサークルが終わってからのお花見なのかもしれない。
昨日は暖かい日だったけれど今日は外ではちょっと寒いかもしれない。

富士見さんに裂き織りで作ったバックを渡す。喜んでもらえてよかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のらぼう菜 | トップ | さくら満開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定例会 (富士見)
2007-04-02 17:03:16
ほんと 保育のある日はあわただしく、打ち合わせだけ
今日は久しぶりお茶でだべり楽しかったですね。

素敵なバックありがとう大切に使います。
返信する
富士見さん こんばんわ (miko)
2007-04-02 21:52:48
今日はゆっくりオシャベリが出来て時間が立つのを忘れていましたね。
保育だと早く時間にならないかと気になりますが。(私だけかも知れネいけれど) 
時にはこんな定例会も良いですね。

前はいつもお茶を飲みながらの定例会だったのよね。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事