みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

T子さんの次に織るものは

2023-03-19 19:07:26 | 妹の手織り
手織り教室でハートの手を織ったりの経糸が残ってパンダを織ったりしたけれどまだ時間が有ったので次回におるものを探しました。

まだよろけ縞は織ったことがないし、私のポシェットを見て織ってみるという事で経糸を張って織り始めました。


経糸には綿糸を3色、横糸に黒の並太の毛糸を使って織り始めました。
綺麗なものが織れそうです。

私もしばらくよろけ縞は織っていないので忘れてしまっています。
妹が織るという事で私も復習が出来ます。

私も織ってみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード織りを | トップ | クラフトで🐰を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

妹の手織り」カテゴリの最新記事