みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

ことしもよろしく

2020-01-02 11:41:22 | 家族
   新年あけましておめでとうございます
私のつたないブログに訪問してくださる皆さま今年もよろしくお願いします。


例年だと家族全員が揃ってにぎやかな新年を迎えられるのですが、今年は次男が体調を崩していて来られないということで私たちが様子を見に千葉へ行ってきました。

帰って来てから長男の家族と5人でちょっと寂しい新年会です。

今までで一番さびしいお正月になってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛けました | トップ | 織り始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事