みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

明日で終了

2013-01-26 20:10:11 | 手作り(手織り)
私達の手織り展、今日は私のお当番なので行ってきました。

パソコンのお友達Kさんや、帰る時間頃には私の妹達も来てくれました。

お墓参りの時に丁度今日川越を歩くから帰りに寄ってみるからねと言われていたのです。


昨日午後、ケーブルテレビの方が取材に見えて、私達の作品展の様子ををニュースの時間に流してくれたのだそうです。

ケーブルテレビのニュースを見たからと言って見に来てくだ方が何人かいらっしゃいました。
そんな方とは織りの事など話がはずみ楽しい時間が過ごせました。

又昨日も来たのだけれどさっと見ただけなので織り機の事など聞きたいと言って又今日も来てくださった方もいましたよ。

咲き織りの簡単な手織り機で織っていると話すとびっくりされる人もいます。

後展示会も残す所1日だけ、1週間長いと思っていたけれど、始まって見ると早いですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切手シートが1枚 | トップ | 終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事