ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

ホワイトデー 渡せず

2011-03-20 11:49:51 | Weblog

                  

 スポーツセンターで15日の日にホワイトデーのクッキーを渡すはずでした。

計画停電が14日月曜日から始まり、スポーツセンターがお休みになりました。

14日 夜中まで頑張って作ったのですが、とうとう渡せず

昨日から少しづつ食べ始めました。

計画停電が終わらない限りスポーツセンターはしばらくお休みになるでしょう。

余震、花粉症が重なって、彼岸の入りもすっかり忘れていました。

今日 やっとおはぎを作ろうという気持ちになりました。

スーパーに行って小豆を買って来ました。

夕方までにはあんこを作って、明日朝にはおはぎを作ります

 

   簡単ブラウニーも

 

 


最新の画像もっと見る