ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

風強し、目・鼻最悪の日

2011-03-17 21:00:02 | Weblog

                  

 計画停電が始まって、時間を気にしながら草取りを始めました。

それが間違いだった、その日は風が強くてマスクは役に立たなかった。

持って出たティッシュはあっという間に使い果たし、今度は目が痒くなり

途中で止めてしまいました。

昨日、今年初めてした窓拭きは、昼過ぎからの風が砂埃を運んできて元の木阿弥。

あ~ぁ 頑張ったのに。

余震、目と鼻の痒みで眠れない夜でした。

     

                     

 

    春蘭がツゲの木下に咲いていました。  水仙4種  

 


最新の画像もっと見る