ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

こんなことってあり~?

2011-03-21 12:29:03 | Weblog

 15日にパンク修理に出した自転車が、翌日取に行ったのですが行方不明になっていました。

何時もはがパンクの修理はしてくれるのですが、穴が無いって言うんです。

仕方なくホームセンターに持って行きました(計画停電前に)

番号札を出して「パンクでしたか?」と聞いたら「いいえ・・・前輪ですね」って言うんです。

「後輪ですが」

係りの人2~3人で探してくれたのですが、見当たりません。

他人の自転車を間違ってもって帰る人がいるなんてありえませんよね。

心当たりのお客さんに電話しても留守。

乗り付けない自転車でお出かけされているみたいでした。

自分の自転車が分からないなんて 、ありえない???

停電がちょこちょこあってホームセンターもお忙しかったんでしょう

18日午後9時前に私の自転車が無事に届きました。

パンクではなくて口ゴム近くの劣化だったようです。

遅くなったお詫びにランプ・ブレーキ・鍵を修理していただきました。


最新の画像もっと見る