ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

予定はバッチリ

2012-09-24 16:10:50 | Weblog

                             

 久しぶりのお天気

暑さ寒さも彼岸まで涼しくなりました。

2~3日エアコン&扇風機使ってません

朝夕は寒いくらい(暑さが長く続いたせいでしょうね)

土曜日にアクリルのハーフケットを出しました。

ちょこっとソファーで横になる時使っています。

朝方タオルケットだけでは寒かったので、お布団を出しました。

そして、今日は毛布を干して寒さ対策バッチリ 

予定の庭仕事は90%終わりました。

抜いたミニトマト、マリーゴールド、剪定したハクチョウゲの木屑は

コンポスターに入れて糠とボカシを少し入れました

ブルーベリー畑は少しづつずらして植え替え終了

徒長したグミの枝と月桂樹をバリカンで剪定して、スッキリ!

生ゴミを花壇にたっぷり入れました。

ネモフィラと忘れな草の種を蒔いて、90%?殆んど終わりました。

球根はどこに植えるか、思案中

 

 


最新の画像もっと見る