ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

驚き!

2011-08-31 20:30:18 | Weblog

 台風接近 

熱帯低気圧に変わって沈滞化しますようにと願いつつ

明日の朝には、家の周りの鉢花を緊急非難させなければと思います。

 

月曜日の話です

朝8時~午後1時までたっぷり庭仕事をした日のことです。

前日の夜は久しぶりにでウォーキングはしました。(増えたままの体重を何とかしたくて

仕事の前に体脂肪計で計測。

減っているはずがありません、ふ~ぅ

の後、計測しました。

なんということでしょう体重が1,5㎏、体脂肪3,0減っていたんです

運動だけではないんですね。

遅めの昼食をとり、おやつを食べてソファーで・・・・・・元に戻ってしまいましたが

一瞬 嬉しくなりました。   あ~ぁ 

   *こんなことの繰り返し困ったもんだ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る